サイトリニューアルしました☆

0
    風薫る5月です。なんかよくわかんないけど…(笑)
    みなさまにお知らせがあります。
    ホームページがリニューアルしました〜☆ぱちぱちぱち!

    知ってると思うけど(笑)
    きだおれや
    ↑↑くりっく〜☆
    もし変わらない方は更新するかF5ボタン押してみてください。

    まだ準備中のページもたくさんあるのですが
    そっちもどんどん頑張ります!(自分をおいつめてみたw)
    お店までのアクセスページがわかりやすい!はずっ!!
    お問い合わせがしてもらいやすくなったはずっ!!

    そしてホームページのリニューアルにともない
    ブログのアドレスも変わります。
    もしこのブログをBookmarkしてくれてるような優しい方が
    いらしたら(笑)変更お願いします。
    ブログ
    ※今後こちらのブログを更新する予定はございません。
    それでは取り急ぎご報告まで…

    今日もとってもいいお天気☆ステキな休日を!!

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    ふだん着の着物屋さん「きだおれや」
    着付け教室「キモノレッスン チョウチドリ」
    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 
    posted by: あすか | きだおれやからのお知らせ | 12:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

    私の名前って!?

    0
      きだおれやが始まってから知り合った人は、だいたい名刺交換とかするとびっくりします。
      「あれ!あすかさんじゃ?」って(笑)
      その昔…お店じゃなくてフリマとかしてた頃
      次の出展情報とかの為にブログを書いてました。その時のハンドルネームが「あすか」でした。
      母がほんとはつけたかった名前があすかちゃんらしいです。
      姓名判断の画数で却下された模様です(笑)その結果「郁美」って名前になりました。
      「きだおれや」の店舗と「チョウチドリ」ができてホームページを作るにあたり
      どっちで書こうかと少し悩んだのですが、あすか=郁美になるか不安だったので
      当分「あすか」でいっか〜と!!でもさすがに名刺とかは本名よね!?と。
      今考えるとこの時にもっと考えるべきだったのかな?とは思うのですが…
      何事も深く考えない私は思います。
      「どっちの名前も気にいってるから、まぁいっか!!」
      結構便利です(笑)最近イニシャルのものってはやってますよね。
      「I」ってかわいくないしほとんどない。そんな時は「A」の登場です。
      だいたいあるし、かわいい☆まぁ店にいる3人が全員「A」になるのですが…
      そんな訳で皆さんも好きなように呼んでください。
      「あすか」でも「郁美」でも、どっちも私です。


      ずいぶん前めちゃはまってたキャンディ〜☆
      イチゴの飴の中にチョコが入ったものとバナナの飴の中にチョコが入ったもの。
      久しぶりにPLAZAに買いに行っちゃいました。
      重いので持ち運びには不便だけど、職場において小腹がすいた時に便利!
      血糖値が下がると集中力が足りなくなるので、血糖値をあげてお仕事頑張るのだ〜♪

      ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
      ふだん着の着物屋さん「きだおれや」
      着付け教室「キモノレッスン チョウチドリ」
      ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆  
      posted by: あすか | 今日のあのね・・・ | 18:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      関西夏Walker2014

      0
        先月桜もすっかり散った頃に撮影だった「関西夏Walker2014」
        発売日は5月下旬ということでしたが、明日15日に発売だそうです。
        私もきだおれやをご紹介頂いたページしか見てないので
        明日がとっても楽しみなのです。

        花火大会の日程はもちろん、私的にはビアガーデン情報とかも
        めちゃ楽しみ〜!!(笑)
        明日は本屋さんへGO☆

        ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
        ふだん着の着物屋さん「きだおれや」
        着付け教室「キモノレッスン チョウチドリ」
        ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆  
        posted by: あすか | 今日のあのね・・・ | 14:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

        レンタル浴衣vol.8

        0




          かわいいピンク系浴衣をトルソーに着せるだけ着せて
          「あと帯よろしく〜☆」とkurousa*ちゃんに
          帯選びと帯結び押し付けることに成功☆(笑)
          かわいいけどグレーが入ることでかわいすぎないコーデが私好み♪
          クリーム色の帯とかいれたらめちゃかわいい感じになりそうですね。

          ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
          ふだん着の着物屋さん「きだおれや」
          着付け教室「キモノレッスン チョウチドリ」
          ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆  
          posted by: あすか | レンタル浴衣Gallery | 17:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

          レンタル浴衣vol.7

          0
            せっかくゴールデンウィークのイベントしてるのに
            雨ふりでひまひまです(笑)
            kurousa*ちゃんが浴衣の写真撮ってくれて
            私がupして、違う浴衣着せて、kurousa*ちゃんに帯選ぶのと
            結ぶのを押し付けました(笑)成功!




            こっちは前に着せてて撮ってもらった写真☆
            絵羽になってるかわいい浴衣♪地色も絶妙で大好きなの〜
            一気に暑くなってきたので浴衣熱もあがってきちゃいました。
            今年も楽しい夏がやってきますように☆


            ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
            ふだん着の着物屋さん「きだおれや」
            着付け教室「キモノレッスン チョウチドリ」
            ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆  
            posted by: あすか | レンタル浴衣Gallery | 14:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |